未来の先へ

MapleStory楓サーバーで斬りをメインに活動中です。ぜひ見ていってください(。・_・。)リンクフリーですのでご自由に♪      コメントも気軽にどうぞ☆

   ☆ブログランキング参加中☆
2735030_s[1]

春日:皆さん、夢でお会いして以来ですね。

若林:えぇー・・・気持ち悪いんですけどねぇ。

春日:ヘッッッ!



ビシャソロb
最近はソロビシャスをやる機会が多くなったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

このSSはちょっと前のものです。

今日もソロやって無事撃破!!

暗殺も20まで育ったし、前よりは早く倒せるようになったかな?

暗殺30欲しいけど何しろギルクエでしかでないし高額・・・

当分はスキル20(ノ_・、)

これからは他のスキルを成長させようと思います。

SSの右上見ればわかりますが、ロッテのお菓子が無駄に溜まっていきます;;

邪魔!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ほとんど( 。・・)/⌒□ポイ してますw

紅葉の木の下で
これが本当の紅葉の木の下

紅葉の木の下で2
成長してこんなにでかく!!



2735030_s[1]
若林:まぁこんな感じなんですけどねぇ。

春日:うぃ・・・

若林:うぃじゃねぇーよ。いい加減しろ。どうもありがとうございましたー。

春日:バーイ。

   ☆ブログランキング参加中☆
コメント

ごめん・・・
オードリーネタにうけますたw
顔がにてるぜwwwww
2009/03/06(金) 20:28:05 | URL | すみれ #-[ 編集 ]

すみれc

オードリーは面白いよねー
ちょこっと使わせてもらった・3・
2009/03/07(土) 04:51:42 | URL | ばるちー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://barunoseikatu.blog28.fc2.com/tb.php/63-53914372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
